7月11日晴れ、毎朝恒例のラジオ体操とゆうゆう体操に参加、地域のご家族と写真撮影、楽しく、爽やかな汗をかきました。また、以前地域のご婦人から市民相談を受けましたが、その方が声をかけて下さり、解決したとの嬉しい報告がありました!今日も1日一生懸命働かなくては(^ー^)(^_^)(^o^)(*^^*)(^-^)

7月11日晴れ、毎朝恒例のラジオ体操とゆうゆう体操に参加、地域のご家族と写真撮影、楽しく、爽やかな汗をかきました。また、以前地域のご婦人から市民相談を受けましたが、その方が声をかけて下さり、解決したとの嬉しい報告がありました!今日も1日一生懸命働かなくては(^ー^)(^_^)(^o^)(*^^*)(^-^)