3月24日(木)☀

3月24日(木)☀
今日は小学校の終業式、
桜街道は名前のごとく、 桜が咲き始めました。間もなくも満開です。
今朝の見守りで、2人の1年生が駆け寄ってきて「1年間ありがとうございました」と丁寧にお辞儀をしながら登校、ほっこりしました。
明日は卒業式ですが、この1年コロナ禍で行事が中止や縮小など、思うように活動が出来なかった分、昨日、第八小学校の6年生が八景島に卒業旅行に行くことが出来ました。登校中の児童に感想を聞くと、超楽しかったと嬉しそうに話をしてくれました。良い思い出が出来、ほっとしました。
皆さん、4月の新学期で、また元気な姿で会いましょう

日々の活動

前の記事

卒業シーズン 各